アイスタイリスト保険

アイスタイリスト保険について

    当協会の全ての会員様を対象としたまつ毛エクステンションに関わる【アイスタイリスト保険】をご用意させていただいております。万が一の際にも、お客様・アイスタイリスト双方をお守りするものとなります。

 

こちらの保険に関しましては、当協会会員様会員の保険料は全額協会負担にてご加入いただけます。また、これからご入会をご希望の方は下記入会申込書より申請をお願いいたします。

【保険料全額協会負担】アイスタイリスト保険

■ アイスタイリスト保険の特徴

まつ毛エクステンションサロンで働く皆様の様々な損害賠償責任リスクについてを保証する保険になります。

限度額:1億円(自己負担額1万円)

■ アイスタイリスト保険適用例

まつ毛エクステンション施術中に誤って顧客を負傷させてしまった。

サロンに来た顧客の目が帰宅後、腫れてしまった。   など

まつげエクステンション施術中に誤ってお客様の目を傷つけてしまった。

CHECK

施術されたお客様が帰宅された後、

お客様の目が腫れてしまった。

CHECK

まつげカール施術中に誤ってお客様の目を傷つけてしまった。

CHECK

施術スペースでお客様が誤って転倒

されてケガをしてしまった。

CHECK

■ 法人会員の保険加入について

法人会員様におかれましては、法人会員特典により、会社として保険加入をして頂くことが可能ですので、個人会員登録されているスタッフ様の個別保険加入の必要はございません。

(法人会員のサロンに所属しているスタッフ(個人会員)が万が一保険を必要とする場合、保険の適用可能)

■ アイスタイリスト保険対象者

アイスタイリスト保険対象者:WEA個人会員/法人会員

保険申請方法

■ 既に会員登録が完了されている方

個人会員様、法人会員様は下記申請フォームより保険申請をお願い致します。

 

アイスタイリスト保険申請フォーム

■ これからご入会される方で保険申請をご希望される方

下記入会申込書をダウンロード頂き、申込書内の必要事項をご記入の上、ご郵送をお願い致します。

保険加入をご希望の方は、保険適用施術スペース欄にご記入ください。勤務先のご住所を保険適用施設としてご登録をさせて頂きます。

これからご入会される方はこちらから

※ 保険のお申込みは適用希望月の前月25日までに協会事務局まで申請下さいますようお願い申し上げます。

 25日以降のお申込みに関しては、翌々月からのご加入になりますのでお気をつけくださいませ。